お申込みはこちらから

クルーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

本日の天気は晴れ!、、時々曇り。笑
波は、、高い!!いつまで荒れてるんだろう??

それでも、島影に入れば少しは静かだったので出港!
道中は跳ねたり波を越えるのに一苦労でしたが、チービシエリアに着いてからは遊べる程度の波になっており、シュノーケリングしたり、イーグルしたり楽しみました。

今日来てくれたお客さんは海に入るのもすごく久しぶりだったようで緊張していましたが、海に入ればなんのその!たくさん泳いでいました!
KIMG1945 (002)

KIMG1952 (002)

また遊びに来てくれるかな~?(*^-^*)

 

KIMG1931 (002)

写真はちょうど1週間前の。1週間でこんなにも変わる物か・・・。
自然は怖い。