お申込みはこちらから

月別アーカイブ: 2019年4月

新宿イケメン軍団☆

1556070409023 (002)

 

昨日は午後から飛び込みのお客様!!!
イケメン揃いの7人組が来てくださいました!
その日に帰られるということでそれまでの数時間を一緒に楽しみましたよ♪

 

そんなに時間も無かったのでバナナボートとマーブルの二つだけになってしまいましたが、皆さん楽しんでくれたようで何よりです(^^)
KIMG0250 (002)

振り落とされながらも楽しそうに乗っていました(^O^)

 

バナナボートは直線を猛スピードで滑るのが特徴で、マーブルは遠心力に耐えながら乗る(?)のが特徴の乗り物です。どちらも何人かで乗るので、ワーキャー言いながらできるのも楽しみのひとつですね!笑

KIMG0280 (002)

 

 

 

今週末からいよいよGWですね。皆さんのご予定はどうですか?

沖縄へ来て一緒に海を楽しみませんか???
ご予約お待ちしておりまーす(*^_^*)

風が気持ちよく・・・

 

みなさんこんばんは!!

天気予報によると今週1週間は不安定な天気が続くそうで、カラッと晴れるのはいつになるんでしょう???
せめてGWはいい天気が続くことを期待します(^◇^;);));))

 

本日は午後から海へ行きました!!
お客様お二人を連れて、残波岬の方までツーリング♪
今日は波もそんなに無く穏やかな海だったので、風がとても気持ちよかったです。
波しぶきはすごかったですが・・・笑

 

そして残波岬近くの崖下でシュノーケリングもしちゃいました。
魚は小さいのがたくさんいましたが、少し深かったので遠目に見えるくらいでした。
もう少し浅く、距離が近ければよかったのですが・・・。
KIMG0233 (002)

ポイントとしてはまた捜索しないとですね・・・

ですが、本日のお客様は岩に上ったり等楽しんでくれたようでよかったです(o^^o)

KIMG0239 (002)

ツーリングのご予約もどしどしお待ちしていますのでよろしくお願いしま~す!

今日こそは!!!

KIMG0183 (002)

 

皆さん、こんにちは~(o^^o)

本日も海へ調査などに行ってきましたよー!

今日は昨日と同じく空はからっと晴れて、とても気持ちのいい日和でした。
そして昨日みたいな強風が吹くことも無かったので、波も無く、穏やかな海でした。

 

クリアカヤックで浜から沖まで出て、シュノーケリング。
ポイント調査も兼ねて行ったのですが、きれい!!!
その一言に集約されるしかないほどきれい!!!

生き物もスズメダイ科の魚や、みんな大好き(?)ハリセンボン、クマノミまでたくさんの種類を見ることができました。
OI000021 (002)

名前の通りイソギンチャクに隠れる”カクレクマノミ”。
海のアイドルだけあって見とれてしまいますね~(*´Д`*)

こんな真っ青な魚も!
OI000024 (002)

この子達は水に入らなくても分かるくらいきれいな青色をしていますよ。
こんな魚たちがカヤックに乗っててもみれちゃうんだから沖縄の海は偉大ですね。笑

シュノーケリングもカヤックも十分にできるポイントを見つけ、大満足な1日でした(^O^)

 

あ!カメも発見したのですが、全く人慣れしていくてものすごいスピードで逃げられてしまいました・・・。運がよければカメにも巡り会えるなんていいポイントでしょ?笑

念を押しますが、運がよければですからね!!!(;´Д`)

 

これからまたいいポイントを探しにいこうかな?
ダイビングの方もボチボチ考えていかないとな・・・(小声)

 

というわけで、今日はこの辺で・・・

KIMG0187 (002)

晴天!!!

KIMG0144 (002)

 

こんにちは~(^^)/

本日は最高にいいお天気♪

最近雨や曇りの日が続いていたので、沖縄らしい青さを見れて、
心も晴れやかな気分です。
お洗濯ものもよく乾くだろうな~~(・∀・)))))

明日もお天気はいいみたいですよ~!!!

 

さて今日は糸満の方へ、探索に出かけました。
どこが潜れるか、泳げるか、カヤックなどできるかいろいろ調査してきました。

ただ、天気はよかったものの風が強く、波があったのでまた明日出直しです・・・。

 

海の中は比較的落ち着いていたので、シュノーケリングはしてきました!
魚がたくさんいる場所もあって泳ぐのがとても気持ちよかったです。

見てください!こんな大きなハマサンゴまで(゚Д゚)))
下には魚の群れもいて見応えバッチリ☆

P4173716

 

水中スクーターも持って行っていたので試し使い。

なかなか推進力があり、楽に泳ぐことができますよ~♪
もちろん下に潜っていくことも可能です!

P4173693

 

空港が近い分、飛行機もたくさん頭上を通加していきます。
こんな写真まで撮れちゃいます!

KIMG0174 (002)

 

今日はここまで!Bye-bye(o^^o)

ジェットツーリング

KIMG0104 (002)

 

皆さんこんにちは。

本日は1日雨模様の沖縄です。。。

 

今日は昨日書き切れなかったツーリングについて書きますね♪

 

下見も兼ねて”水納島(みんなじま)”まで行ってきました。
私(和田)は初上陸だったわけですが、とてものどかで、
ザ・沖縄!っといった感じの風景。

何やら楽しそうなガラス玉作りのお店もあったりで、
シーズンに入ると賑わうんだろうな~(^O^)

 

昨日は風もあって波はバシャバシャしていましたが景色としてはこんな感じ。

KIMG0044 (002)

ちょうど晴れてきて、真っ青な海と空のコラボはたまらなくきれい!!!(☆。☆)

砂浜も波間に近いところは石や珊瑚がなく裸足で歩いても痛くない!
素足で走り回ると気持ちが良いですよ(*^-^*)

 

ツーリング中も潮を浴びながら、風を浴びながらで自然を大いに感じられるアクティビティ。ジェットに乗りながら見る景色も最高ですよ!

 

KIMG0094 (002)

ツーリングのプラン(宜野湾マリーナから・名護から)などもHPの方に載っていますので要チェック✔

初めての・・・

1555289695958 (002)

 

こんにちは!!!

スタッフ和田です。

本日はKJ MARIME初のお客様!

メニューはクリアカヤック。
皆さんはクリアカヤックご存じですか?

その名の通り、透明で海の底が透けて見えるカヤックなんです。
なので、シュノーケリングのようにびしょ濡れになることなく、
海の中が見えちゃいます!(少々濡れますが・・・笑)

他のお店にもあまりないので試したい方は是非ご予約お願いします!(*^_^*)

KIMG0007 (002)

大人2人乗り用と、大人1人・もしくは大人と子供一人ずつで乗れるカヤックを
ご用意してますので、小さなお子さんがいる方も一緒に楽しめちゃいますよ!(^^)!

本日参加されたTさん達お二人もとても楽しそうでしたよ♬(^^)

 

その後は、スタッフ訓練!!
本日はウェイクボードの練習などなど・・・

前にも1回練習したのですが私は全く立てず、不甲斐なかったので
動画などを見てイメトレ(ё_ё)))))
少しこつをつかみ、立つことができましたー!☆彡

皆さんに教えられるようになるにはまだまだ練習が必要なので頑張ります!!!

 

ではまた明日!!!

ブログはじめます!

本日よりブログを開始いたします!
マリンスポーツのことやお客様のことなどどんどんアップしますので、ぜひご覧ください!

ホームページを公開いたしました

facebook_face.jpg

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。