お申込みはこちらから

月別アーカイブ: 2019年7月

お魚パラダイス

KIMG1420 (002)

本日も絶好の天気(^O^)
名護のとある場所にて海を満喫してきましたよ!

まずは絶対にしたいとご希望のあったシュノーケリング。
エサをまいてあげるとよってくるよってくる。あっという間に魚の群れに囲まれてしまいました。群れの中には1匹だけすごく目立つ魚も。捕まえようとしますが、のんびりそうに見えてすばしっこい。逃げられました。笑
しばらくシュノーケリングを楽しんだ後は、サービスで瀬底島一周。気持ちの良い風を浴びながら景色を楽しみました。

帰ってきてからは、バナナボートとマーブル。60代の方も参加されていましたが、とっても楽しそうで良かったです。バナナボートやマーブルは小さなお子さんからお年寄りのかたまで幅広くお楽しみ頂けるのでおすすめですよ(*^-^*)

KIMG1480 (002)

バナナボートでは岩に張り付いていたカニの観察も・・・。

KIMG1483 (002)

良い1日になったのではないかと思います!ぜひまた来年もお待ちしてますね!
次はダイビングもしましょうね!!!

上手!!!

本日は3名様をご案内\(^_^)/

飛行機までのわずかな時間を使い、遊びに来てくださいました!
皆様も「2時間だけ遊びたい。」「飛行機の時間まで遊べるな~」と思った方、ぜひ電話してください!お待ちしていますよ~(^^)/

さて今日はわずかな時間ながらもマーブル・ウェイクボード・フライボードの3種類を楽しんで頂きました。

まずはマーブルで水慣れ。

KIMG1364 (002)

Iさんは1回だけしかしたことがないウェイクボードでかなりの実力を発揮していました!すごくうまくてお連れ様もビックリしていました。
最後はフライボード。これまた難しいのですが、皆さん数回で立てるように・・・。
センスが良くて素晴らしかったです!!

KIMG1399 (002) KIMG1382 (002)

次はホバーボード等もやりましょうね!!(^O^)

お待ちしてま~す♪

ご家族で☆

KIMG1343 (002)

今日はGさんFamilyとチービシエリアへクルージング♪♪♪
ここ数日は天気良し、海況良しな日々が続いて絶好のクルージング日和でした。

行き帰りの船の上では水面に顔を出すウミガメを探してみたり、到着してからは全員でシュノーケリング、バナナボート、マーブルとマリンスポーツを楽しんだり。
とても充実した1日となりました。

お兄ちゃん達はたっくさん飛び込んでフルパワーで遊んでいて、帰りの船では爆睡でした。笑 一緒に来ていた60代のおばあちゃんもとても楽しそうにしていて、こっちまで元気をもらえました!

そして見てください!この透き通る海を!!
KIMG1309 (002)

どこまでも行けそうなほどに透明度がよく、また海に惚れてしまいました♡

これからもっともっと暑くなる季節。海で涼みながら一緒に遊びませんか?
ご予約お待ちしております!

海を大満喫!

本日はマーブル・ウェイクボード・フライボード・シュノーケリングと盛りだくさんの1日でした。

お二人ともマリンスポーツ系は初めてとおっしゃっていたのですが、センス抜群で、難しいウェイクボードもフライボードも難なくこなしていて、スタッフですがすごいな~と感心しっぱなしでした!!!

KIMG1243 (002)

シュノーケリングではたくさんの魚たちに囲まれてとても楽しそうで、時間も忘れるくらい泳いでいました!(^^)!

KIMG1186 (002)

途中通り雨が降り、虹も見れて良い1日になったのではないでしょうか!

ぜひまたお待ちしております

特訓!!!

本日は親子でご参加のYさん。

ウェイクボードのみの特訓のような1日でした。お父さんは4回目と言っていましたが、すごくうまくて、娘さん達に良いお手本を見せてあげていました。

一方娘さんは、台風後でうねりが少々残っていたのもあって難しいコンディションでしたが、初心者にしてはとてもセンスが良く、初めてだったにもかかわらず、立てていました。素晴らしい!!!(^O^)

ウェイクボードは腕の力を思った以上に使うので、筋肉痛がすごいんです。笑
みんなは大丈夫だったかな?

ぜひまた遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

KIMG1148 (002)

台風前の・・・

昨日、台風5号が発生したというニュースを見て、今年もこの季節がやってきたかという感じです。
その影響もあり、風が強く波も高くなる予報でしたが、お昼過ぎくらいまではまだ落ち着いていたので、うちをリピートしてくださったHさんたちと短い時間でしたが、海で遊びました。

今日はマーブルとイーグルとウェイクボードの三種目をしましたよ!

KIMG1077 (002)

KIMG1089 (002)

マーブルもイーグルも楽しんでくれたようで、一人乗りバージョンをしてみたり、いろんな乗り方をして遊んでいました。

ウェイクボードは、やや風が出てきてしまって波が高くなってしまったので、満足できるほど時間的に乗ることはできなかったですが、わずかな時間を存分に楽しんでくれたのではないかと思います。

また沖縄に遊びに来てくれるということなので、楽しみにお待ちしています\(^_^)/

 

三連休!!!

皆さんこんにちは!

この三連休は何をしてましたか?沖縄はものすごく良いお天気に恵まれて、一段と黒くなってしまいました・・・。
学生の皆さんはもうすぐ夏休みですかね?台風の季節にもなってきてよりいっそう夏らしくなってきました。

そんな三連休の最終日はジェットスキーツーリングへ!!
気持ちよく風を切りながらのツーリングはほんとに気持ちが良い!

KIMG1068 (002)

KIMG1073 (002)

この天気の良さも伝わるでしょうか?道中ではウミガメも見れて行った先の無人島ではシュノーケリングをしたり、満足な時間を過ごしたのではないかとおもいます。

またお待ちしていますね(*^_^*)