お申込みはこちらから

台風前の・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

昨日、台風5号が発生したというニュースを見て、今年もこの季節がやってきたかという感じです。
その影響もあり、風が強く波も高くなる予報でしたが、お昼過ぎくらいまではまだ落ち着いていたので、うちをリピートしてくださったHさんたちと短い時間でしたが、海で遊びました。

今日はマーブルとイーグルとウェイクボードの三種目をしましたよ!

KIMG1077 (002)

KIMG1089 (002)

マーブルもイーグルも楽しんでくれたようで、一人乗りバージョンをしてみたり、いろんな乗り方をして遊んでいました。

ウェイクボードは、やや風が出てきてしまって波が高くなってしまったので、満足できるほど時間的に乗ることはできなかったですが、わずかな時間を存分に楽しんでくれたのではないかと思います。

また沖縄に遊びに来てくれるということなので、楽しみにお待ちしています\(^_^)/