お申込みはこちらから

月別アーカイブ: 2019年9月

慶良間 クルージング

本日も慶良間の方へクルージング。建設の方でお世話になっている会社の方々が遊びに来てくださいました\(^_^)/
釣り竿も持参して準備万端!いざ出港!

1569807651852 (002)

到着してすぐ、まずはシュノーケリング。クエフ島のきれいな海を楽しんでもらいます。
若干流れがあって泳ぐのが大変そうでしたが・・・。(;´Д`)
バク宙で飛び込んだり、思い思いの楽しみ方で遊んでいたのでした。

しばらくしてからお次はマリンスポーツ!
マーブルで引っ張られ、フライボードで空を飛び、叫びながらも楽しんでいました(^O^)

そしてラストは楽しみにしていた釣り!(・))<<
最初はなかなか釣れませんでしたが、水中をのぞきながら指示する係とエサをつける係、釣る係と上手い役割分担で最後には大量の魚を釣っていたのでした。

1569807680264 (002)

 

大量に釣れてこの笑顔(^O^)一番釣りが盛り上がっていました。笑

また遊びに来てくださいね!お待ちしてます\(^_^)/

 

 

再度ご来店!!!

今日は俳優の木村一八さんが5月ぶりに遊びに来てくださいました(o^^o)
慶良間(チービシ)のクエフ島へクルージング♪

1569807648335 (002)

シュノーケリングしたり初めてのフライボードにも挑戦していました!
最初は苦戦していましたが、コツをつかみ、「これ楽しいね!」と言って頂きました\(^_^)/

皆さんも是非挑戦しに来てくださいね!フライボードともう一つホバーボードというのもあって、私はこちらもおすすめです!!!
ホバーボードをおいているお店は数少ないので、ぜひKJ MARINEに遊びに来てください!

お知らせです!

2019年10月1日の消費税引き上げにともない、

KJ MARINE も10月1日より料金改訂を行います。

ダイビング関連のプログラム以外は税込み表記です。

HPの表記に関しましては、10月1日過ぎに変更する予定です。

ご確認をお願いします。

質問等に関してはお問い合わせフォームから、またはお電話でお願い致します。

慶良間シュノーケリング

本日は台風の名残で海は若干の荒れ模様でしたが、天気は抜群!!!
8名の女の子が慶良間(チービシ)シュノーケリングに参加してくださいました!

1569807520695 (002)

透明度はいつもよりは良くなかったですが、魚はたくさん(*^-^*)
キビナゴの群れがとてもきれいで見とれちゃいました!
ロクセンスズメダイも近くに来てくれて皆さんもすごく楽しそうでした♪♪♪

1569807548931 (002)

ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしてます(o^^o)

波がすごい・・・

今日はこの前の台風後初の海。
今日こそは出られると思い、出港したもののまだ台風の名残があったのと風向きが悪く波がすごかったです!停泊中も右に左にゆらゆらで、船になれている私たちでさえ酔うほどでした。

海の中も台風後ということで濁っていましたが、魚はいましたし、サンゴも相変わらずの美しさで私たちを迎えてくれました。
OI000004 (002)

親子で参加頂いたKさん。お母さんは来年にでもライセンス取得???
是非お待ちしていますよ!!!(*^-^*)

クルーズ

本日の天気は晴れ!、、時々曇り。笑
波は、、高い!!いつまで荒れてるんだろう??

それでも、島影に入れば少しは静かだったので出港!
道中は跳ねたり波を越えるのに一苦労でしたが、チービシエリアに着いてからは遊べる程度の波になっており、シュノーケリングしたり、イーグルしたり楽しみました。

今日来てくれたお客さんは海に入るのもすごく久しぶりだったようで緊張していましたが、海に入ればなんのその!たくさん泳いでいました!
KIMG1945 (002)

KIMG1952 (002)

また遊びに来てくれるかな~?(*^-^*)

 

KIMG1931 (002)

写真はちょうど1週間前の。1週間でこんなにも変わる物か・・・。
自然は怖い。

やめて~(ё_ё)

ここ数日は台風になりきれなかった熱帯低気圧が多く発生し、風が強く波が高い日が続いています。
台風になるのも嫌ですが、海にギリギリ出れるけど波が高いというのはやめてほしいですね・・・。この二日間(9.14/9.16)も波が高くて、マリーナ近くしか遊べるところがなくなってしまい、お客様も楽しみにしていたメニューをいくつか中止せざるをえませんでした。早く穏やかな海に戻ってくれ~~!!!

 

、、、というわけでこの二日はマリーナ近くで開催できるメニューをいくつかやりました。
14日はフライボード初体験のお二人。波が結構あったにも関わらず、お二人とも10分・15分すれば立てるようになっていてすごく上手でした。
KIMG1942 (002)

16日はマーブルやウェイクボード、お子さんもいたので水際で水鉄砲などで遊びました。笑
14日よりも波がすごく、マーブルもいつもとは少し違ったアトラクションになっていました。(^◇^;)

穏やかな晴れた日はいつやってくるのかな~???

Diving&マーブル

今日は北寄りの風が強く、少し波がある状態でしたが、なんとか船は出せそうだったので、宜野湾マリーナ沖に出て、ダイビングとマーブルなどをしに行ってきました。

中は少々うねっていましたが、お二人とも何度か経験してるだけあってとっても上手でした。
ハリセンボンやオヤビッチャなどの魚の群れもたくさん見れてゆっくりのんびりダイブでした。
1568514488485 (002)
午後からはマーブル!

お客様からのリクエストで我々スタッフも代わる代わる乗ることに・・・。
波がある日のマーブルはすごい!ジェットのスピード出さなくてもはねるはねる(;´Д`)
いつもより倍興奮するマーブルでした。笑

シュノーケリングもして海を十分に満喫していたお二人なのでした。