お申込みはこちらから

慶良間 クルージング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

本日も慶良間の方へクルージング。建設の方でお世話になっている会社の方々が遊びに来てくださいました\(^_^)/
釣り竿も持参して準備万端!いざ出港!

1569807651852 (002)

到着してすぐ、まずはシュノーケリング。クエフ島のきれいな海を楽しんでもらいます。
若干流れがあって泳ぐのが大変そうでしたが・・・。(;´Д`)
バク宙で飛び込んだり、思い思いの楽しみ方で遊んでいたのでした。

しばらくしてからお次はマリンスポーツ!
マーブルで引っ張られ、フライボードで空を飛び、叫びながらも楽しんでいました(^O^)

そしてラストは楽しみにしていた釣り!(・))<<
最初はなかなか釣れませんでしたが、水中をのぞきながら指示する係とエサをつける係、釣る係と上手い役割分担で最後には大量の魚を釣っていたのでした。

1569807680264 (002)

 

大量に釣れてこの笑顔(^O^)一番釣りが盛り上がっていました。笑

また遊びに来てくださいね!お待ちしてます\(^_^)/