お申込みはこちらから

お魚パラダイス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

KIMG1420 (002)

本日も絶好の天気(^O^)
名護のとある場所にて海を満喫してきましたよ!

まずは絶対にしたいとご希望のあったシュノーケリング。
エサをまいてあげるとよってくるよってくる。あっという間に魚の群れに囲まれてしまいました。群れの中には1匹だけすごく目立つ魚も。捕まえようとしますが、のんびりそうに見えてすばしっこい。逃げられました。笑
しばらくシュノーケリングを楽しんだ後は、サービスで瀬底島一周。気持ちの良い風を浴びながら景色を楽しみました。

帰ってきてからは、バナナボートとマーブル。60代の方も参加されていましたが、とっても楽しそうで良かったです。バナナボートやマーブルは小さなお子さんからお年寄りのかたまで幅広くお楽しみ頂けるのでおすすめですよ(*^-^*)

KIMG1480 (002)

バナナボートでは岩に張り付いていたカニの観察も・・・。

KIMG1483 (002)

良い1日になったのではないかと思います!ぜひまた来年もお待ちしてますね!
次はダイビングもしましょうね!!!