お申込みはこちらから

とうとう梅雨明けか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちら沖縄は昨日がもすごい大雨と風で、天気予報を見てみると、台風が発生しているではありませんか?!本州は梅雨飛び越えての台風で、対策もとれない状況だとは思いますが、十分にお気をつけくださいね(゚Д゚)

昨日はそんな感じで大変な天気でしたが、今日は全く正反対の天気で晴れて最高の海日和となりました!!!

本日はYさんご家族がクルーザーに参加されました!
シュノーケルをしたり、
KIMG1031 (002)
釣りをしたり、
KIMG0987 (002) KIMG1042 (002)
マーブル
に乗ったりたくさん海を満喫していただきました!
1561681005315 (002)

ぜひまたお待ちしていますね(*^_^*)