お申込みはこちらから

濁ってる・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日は社員旅行で遊びに来てくださったTさん達とビーチでのメニューでした。
到着早々マーブル&イーグルで海へ!!!

KIMG1048 (002)

早速海に落ちながら楽しんでいました。
当初、シュノーケリングも予定していたのですが、前々日通った台風の影響などで濁りがすごく、沖縄の海でもこんな色の時もあるんだな~と勉強になりました。笑

そして昼食はBBQ\(^_^)/

KIMG1053 (002)

お肉&焼きそばをたらふく食べ、この笑顔(^O^)
海辺のBBQはなんでこんなに楽しいんでしょう?

午後からは日焼けタイムとフライボード・ウェイクボード。
一人ずつ順番にやっていったのですが、皆さん上手!
運動神経の良さが溢れちゃってました☆

次は透明度の良い海も見てもらいたいので、今年中でもいつでもお待ちしております!
また来てくださいね(*^_^*)