お申込みはこちらから

夏だ!海だ!バカンスだ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

line_481548564281591 (002)

本日梅雨明け宣言された沖縄地方。
ものすごい日差しが一気に来て、夏がやってきたぁぁぁ!!!という感じでとっても気持ちが良い天気でした。

やっぱり太陽の光は良いですね~元気をもらえます(*´ェ`*)
ずっと浴びてたら日焼け&熱中症になってしまいますが・・・。

これから沖縄に遊びに来られる皆さん、水分補給忘れずに!
特に海に入っていると知らず知らずのうちに体の水分は奪われているのでなおさらこまめな水分補給をお願いします。

そんな天気の中、今日はきれいなお姉様方4人組がプログラムに参加されました!

マーブルにバナナボートにイーグルと引っ張る系攻めのメニューでした。
ドローン撮影をしながらでしたが、皆さんとっても楽しんでくれたようでカメラサービスも忘れない楽しみっぷりでした(*^_^*)

メニュー終了後も写真撮影会で沖縄の海を満喫したのでした!

line_481563394517054 (002)