お申込みはこちらから

8月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

KIMG1832 (002)

本日はTさんご家族が遊びに来てくださいました!

午前中は子供達がフライボード&ホバーボードで素晴らしいRidingを見せてくれました。
弟君は普段スノーボードやスケートボードをやっているだけあって一発目から立つことに成功し、高く上がることも怖くないようで、すっかりはまっていました。!(^^)!
お姉ちゃんも最初は出来ない!と言っていましたが、やってみるとすぐ立つことができていて、バランス感覚などとても良い姉弟だなあと感心しながら見てました、、、笑

そして午後からはお母さんのご希望『青の洞窟ツーリングツアー』!!!
行きは静かな波の中爽快に走って、気持ちよかったのですが洞窟に着く少し前から雨が降り始め、到着する頃には土砂降りになってしまい寒いツアーとなりました。。。

しかしながら洞窟の青みはきれいで魚にも癒やされました。
KIMG1870 (002)

是非また遊びに来てくださいね(*^-^*)