お申込みはこちらから

慶良間 クルーザー貸し切り~神山編~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

本日は大盛況の大人子供合わせて9名の方々に貸し切りクルーザーご参加頂きました!
船乗り場に来たときから皆さんテンションも高く、いざ出港!

チービシエリアの神山島に行きましたが、前来たときより、海況も透明度も抜群で最っ高の海日和でした。
まずはシュノーケリングで海の綺麗さをお楽しみ頂きます。
サメも出てきてくれたそうで、さい先の良いクルージングです。
その後は飛び込みをしたり、バナナボートに乗って島へ上陸したり、フライボードに挑戦したりたくさんのメニューを楽しんでらっしゃいました(*^-^*)

KIMG2151 (002)

真っ青な海と空。気持ちが良すぎて時間が過ぎるのがはやい!あっという間に帰る時間に・・・

 

また皆さんで来てくださいね!!!

KIMG2152 (002)