お申込みはこちらから

台風19号の影響

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

台風19号が去った関東。爪痕が激しいですね。
うちも本社がある埼玉は近くの道路が冠水して大変な状況が続いているようです。
一刻も早い復旧を心より願っています。

沖縄も海況はなかなか戻らず、島の左側は荒れ荒れ状態で高波も発生している状況です。
逆に右側はまだ落ち着いていたので、そちらのポイントでツーリングへ行ってきました。

無人島までの道中は波があってジェットでジャンプしながらの走行でした。なかなかスリリングなツーリングでしたが、参加されたお二人は慣れているようで気持ちよさそうでした。

KIMG2224 (002)

無人島(コマカ島)につくとHさんは上陸しにシュノーケリングへ。波に巻かれそうになりながらも上陸。
ひとときを楽しんでいたのでした。
KIMG2227 (002)

帰りは遊びつつ自由にジェットに乗ってもらって戻りました。
なかなか楽しかったようで、また乗りに来ますねと言って頂けました!
是非また来て、次は別な島にも行ってみましょうね!!!(^^)/

KIMG2215 (002)