お申込みはこちらから

ブルーホール!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

KIMG0615

 

ここ数日は梅雨とは思えない暑さが続いている沖縄県です。

他の県もだんだん夏に近づいているみたいで、本格的に海シーズン到来ですね(*^-^*)
でも北海道で35℃超えとかの場所もあるようで、日本が逆さまになっているような天気の変化ですね。。。くれぐれも熱中症には皆様お気をつけくださいね!

本日はHさんたち二人を青の洞窟ツーリングとマーブルにお連れ致しました!!!
お二人ともマーブルがしてみたかったようで、目一杯楽しんで頂きました(^^)/
青の洞窟もきれいな青さが見えてとても気持ちが良かったですよ。

お魚もたくさんいました。
KIMG0582
シュノーケリングも楽しんで頂けて何よりでした。
KIMG0598
結構近くまでよっても逃げずに寧ろ近づいてきてくれるので愛らしさが何倍にも増えます。

 

少し波があり移動中が大変でしたが、お二人の笑顔を見られて私共も嬉しくなりました。
またいらしてくださいね!