お申込みはこちらから

天候すぐれず・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

皆さんこんにちは!

最近の沖縄は梅雨らしく、雨や曇りの日が続いております。
本州もそろそろ梅雨入りになってくるのではないでしょうか。

さて今日は午後からNさん親子がフライボードに挑戦したいということで、早速準備開始!
・・・がしかし、思った以上に風が出てきて波もあり、難しい状況に、、、。

Nさん達に説明をして急遽変更。
ジェットスキーで近くをお散歩。波があったのでジェットスキーもものすごく波をかぶりながらの移動でしたが、それが逆に楽しかったようでキャッキャいいながら、楽しんでくださいました。

KIMG0658

KIMG0711

 

次こそはフライボードに挑戦できると良いですね(*^_^*)
またのお越しをお待ちしてます!!(^O^)